2013年11月28日木曜日

レッスン休止のお知らせ


お知らせがあります。

最近のレッスンに来て下さった方にはすでにお伝えしていますが、
この度第二子を妊娠いたしました。
現在妊娠6か月で、4月に出産予定です。

誠に勝手ではございますが、
12月19日のレッスンをもちまして
こちらの教室を長期でお休みとさせていただきます。


無理せずのんびり、マイペースでヨガを楽しんでいただきたい、
という思いで
日当たりの良い静かなお部屋で少人数で細々とレッスンを続けてきました。

生徒さんがお友達を連れてきて下さったり、
チラシを見て足を運んで下さったり、と
ありがたいことにたくさんの素敵な出会いがありました。

レッスンに来て下さった方には
本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!!


出産後はしばらく子育てに専念して、
良いタイミングが来たらレッスンを再開したいと思っています。

その時にまた
みなさまにお会いできれば幸いです。



Yoga Mitra 山川 明澄香





0 件のコメント:

コメントを投稿