2012年5月31日木曜日

6月のスケジュール





梅雨の前の緑鮮やかな初夏の6月。


緑の木々、輝く薄黄緑色の葉も
日ごとにグングン色をこくしてきましたね。
自然の万物が成長するエネルギーに満ち溢れています。


さあ、春の間に開いてきた身体を
いよいよ積極的に動かす時がやってきました!


初夏は呼吸器がどんどん活性化し、
身体自体が元気になる時期です。


そして一年の中で
足を使うと最も身体が元気になる季節です。


新緑の眩しいこの季節には
森林浴は何よりおすすめです。
緑の豊かな公園や森の中を汗ばむほど歩いて
足をどんどん使いましょう!!


6月はレッスンでも
「股関節」「太腿」「膝」「ふくらはぎ」「足首」を
いつも以上に意識して動かしていきたいと思います。


身体の中のエネルギーの循環が良くなり、
身体がエネルギーに乗っていく感覚を味わえると思います。




6月のレッスンスケジュールです。


6/2(土)  13:30~15:00
6/16(土) 13:30~15:00


6/14(木) 10:30~11:30
6/28(木) 10:30~11:30


みなさまのご参加お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿